teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/603 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新元号あけましておめでとうございます。

 投稿者:RP  投稿日:2019年 5月 5日(日)15時47分29秒
  通報
  GW中に見ようとした人絶や人形HPが無くなって寂しさを覚えた今日この頃。そして彼らは今…?

実は貴殿のEDF関西ep18全編を掲示板表示前にすべて見てましたw
おかげでEDF熱を思い出してアイアンレインを買おうか迷い、
(迷った理由:本作の評判及び見た目が似た作りの過去作EDF:Insect Armageddonがやったら以下略だった)
大幅なアップデートと値下げが決め手で買いました。リアルタイムで今からやる所ですw

 EDF:IR評有り難く参考にさせていただきます。

 EDF関西ep18楽しませていただきました。
特に戦闘員が各々個性あふれる立ち回りとレベルアップしていて見ごたえありますな。
女王の酸を盾で跳ね返すのはその手があったか!多人数プレイとか大いにありやな。でもダメージ効率の方はどうなん?とか思ったり、
時限式グレネードは使わないのでそういうやり方もあるのかと一人唸ったり、
ネタ武器に走った理由が切実で気の毒ながら空気を悪くしないのは流石。誰もが手元の物だけで立ち向かうしかない時もある。
やっぱデプスクロウラー便利やなあ。EDF5でのプレイはマジで地下レイダーのダメージソースでした。4は糸なアレがあるがさて…。
 小野の冷徹さは地味に好き。エロ上等な馬鹿野郎がドライな死生観を併せ持つのはいいよね。
彼女エースやってるけど男衆の殺しても死なないようなしぶとさがない辺り含めてダイバーらしくもあるなと感じたり。

この先否が応にもシリアス味が増して惨劇が増しますが、だからこそボケと突っ込みを忘れない彼らの在り方が
有り難いと勝手に思ってます。
 メタな話、舞台何処も彼処も死屍累々で大惨事なシナリオはギャグ担当で息抜きせな、窒息しそうでげんなりしますから。
近年の経験談で言えば、
ランス10のケイブワン、ケイブニャンやFGOのメソポタミア編のジャガーマン、電脳化石油施設のタマモキャットなど。
ムードメーカーは時にシナリオの命綱にもなるのだと実感。
ではまた何時か
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/603 《前のページ | 次のページ》
/603