teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


興奮して鼻血出た<実話w

 投稿者:ずりーずーりメール  投稿日:2008年11月15日(土)15時53分20秒
  オ●ニーのオカズに困ってるならお勧めのサイトあるよ!
詳しくはURL貼っとくから見ればわかると思うよ(  ゚∀゚)ノ
男のチんポ見て恥ずかしそうな顔してる女の顔見ながらオ●ニー萌え~★

▼半端じゃないぐらい興奮する注意して!
 
 

((((((((((((っ´Ι`)っキタ~

 投稿者:みちゃま♪  投稿日:2005年 2月 6日(日)23時28分19秒
  再び訪問っ♪
日記のネタ気になりま~す(*´Д`*)
なんか楽しそうなの握ってるののねぇ(´▽`*)
今度( *´ノェ`)コッソリ 教えてくださ~い(ノ´∀`*)
 

きたよん♪

 投稿者:ゆうな  投稿日:2005年 1月27日(木)11時26分37秒
  遅くなりましたぁ!ちゃんとオフの日記書いてたのね(´∀`*) 最近はさぼり気味?でも動く顔文字?あれすごいな~と思ったり。
次はNさんオフで会おうねぇ(*μ_μ)σ| モジモジ よろしこ♪
 

( ・ω・)∩

 投稿者:みちゃま♪  投稿日:2005年 1月18日(火)03時07分28秒
  なんだかホントに楽しそうなォフだったのねぇ(ノ´∀`*)
ィイなぁミ・。・;ミ
今度是非プチォフしませうヽ( *ω*)ノ
 
 

HELLO♪

 投稿者:みちゃまメール  投稿日:2005年 1月11日(火)17時21分22秒
  初登場で~す。.:*・゜从n・ 。・)η゚・*:.。.ミ ☆
写真綺麗に撮れてるねぇ(*゜ー゜)ゞかわぃい♪
私も6月までにTDL行かなくっちゃ(*・ω・*)
時々遊ぶに来るにゃ~♪

 

きたよんヽ(*´(ェ)`)ノ

 投稿者:ももにゃ  投稿日:2005年 1月 7日(金)22時30分39秒
  ここでゎ(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
マリーちゃんになってたんやねー(人´カワィィ~☆
あたしもマリーちゃんすきなの(*´)ポッ
よかったらσ(・д・*)のBBSにも遊びに来てね♪
ィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノエエエエエエーイ

http://www.honeyjam.jp/sr3_bbss/sr3_bbss.cgi?cat=3222lovenya

 

きちゃった(*σσ*)えへ♪

 投稿者:れいん  投稿日:2004年12月 6日(月)08時13分36秒
  ここもきちゃった。どっちもお気に入りに追加したよ~ん…(*ノノ)キャッ
薔薇の華すきなんだねぇぇぇ。またそれがいいねぇぇ。
私こんなりっぱなの出来ないよ~ん(ノ_・、)シクシク
BBS大好きなの…うんでは私も頑張って作りますね♪
末永く☆ヽ(▽⌒*)よろしくね
 

うむむ

 投稿者:ケンシュウ  投稿日:2004年11月14日(日)03時24分41秒
  こんばんわ。
HPのカキコありがとうございました。
ちょっと話題についていけないので とりあえず足跡をば、、(^^ゞ
公演がんばりまーすっ。

http://www.kenshu.tk

 

あ~ぁ・・・

 投稿者:まっちんメール  投稿日:2004年11月 5日(金)18時43分8秒
  普通にタグのまま・・・il||li _| ̄|○ il||li
もぅいいやw気にしないでねぇ~!!!
 

透かしのタグ

 投稿者:ゆみっぺ  投稿日:2004年 8月 9日(月)03時25分33秒
  <STYLE type='text/css'>TD{BACKGROUND-COLOR:transparent;}</STYLE>
<STYLE type='text/css'>FONT{color:pink;font-weight:bold;}</STYLE>

ココに表示される様に<>をわざと全角にして有るから自分で半角に変えてネ。
なおのHPは白だから、透かしを使うと全部見えなくなると思うので
出来れば、カラーを濃い色にするか、背景を変えるかしないとダメだと思うよ。
見本のタグは、PinkになってるからBlueとかにすれば?
メモ帳(アクセサリ)にコピペして保存すれば修正楽だし何回も使えるよ。
 

レンタル掲示板
/2