teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:よっちん  投稿日:2011年 3月12日(土)02時42分4秒
  すごい地震やったみたいやね汗

やっちゃん大丈夫かな~?それにごんちゃんも…

横浜に住んでるおばさんによると、横浜らへんは交通網が乱れてて家に帰られへんとは言ってたみたい台風
 
 

(無題)

 投稿者:まきうら  投稿日:2011年 3月11日(金)22時46分9秒
  すごく揺れたね。やっちゃん横浜かな。大丈夫かな。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 3月11日(金)21時58分45秒
  地震、みんな大丈夫?  

ありがとー☆

 投稿者:あこ  投稿日:2011年 3月 1日(火)12時30分48秒
  昨日、永井ちゃんから、お守り届きました☆
ありがとう´▽`
ほんまに、3匹のウサギが3人みたいで、ちょっと笑ってしまった・・・^o^
そして、持ってたらだいぶ心強い気持ちになりますです!!
本当にありがとう。 母子手帳ケースに入れて今日から持ち歩いてます!

ついこないだ、やっちゃんには会って見てもらいましたが、
かなり、babyちゃん、大きくなってまいりました!只今27週。もうすぐ8カ月です。
すでにおなかがぱんちくりんペンギン で今後どうなっていくのか。。
でも毎日毎晩、ぽこぽこ動いて、かっわいいよ~☆

4月に入ったら産休です。みんなの都合と私の体調が許せば、ぜひぜひ会いましょう☆★
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 4日(火)17時36分29秒
  そだ、せっかくやっちんおるし集まろう!って書くのわすれてた、、

どうー?

まっき、次回は必ず参加!!ね!!
 

9のこと!

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 4日(火)17時33分11秒
  どしますー?たのしーみ。
あたしの案は①有馬に一日旅行か、②美味しいもんゆっくり食べてお茶してーってするか、、、③うちにきてもらってもいいし。みんなはどんなかなー?
 

(無題)

 投稿者:よっちん  投稿日:2010年12月22日(水)19時26分15秒
  そりゃ、そーやな…'_';

あとは9日はいける人だけが集まるか、また今度にするかやねNo.1!

9日食事くらいにするかやね^v ゜
 

(無題)

 投稿者:まっきー  投稿日:2010年12月22日(水)19時19分18秒
  いやいや、よっちゃん、私いずれにせよ無理やから9日のままでいいよ!
みなさまもそのつもりで!
 

(無題)

 投稿者:よっちん  投稿日:2010年12月22日(水)19時09分59秒
  私はまだシフト出てないから、10日がいけるかどうかがわからんねん×o×

シフト出たら連絡するわ汗
 

結果報告

 投稿者:まっき  投稿日:2010年12月21日(火)22時37分35秒
  今日、来月の予定が出まして、
がーん×o××o×
やっぱり10日当直やったよー↓
やっぱり無理やー´_`せっかく4人で久々の旅行やったのに…めちゃくちゃむちゃくちゃ残念です。。

またおみやげ話聞かせてなT_T
 

レンタル掲示板
/28