teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


桜井様カキコミ有難うございますm

 投稿者:MIKAさんにゃ♪  投稿日:2012年 4月 4日(水)03時19分32秒
  随分と以前に今はマ○ドナルドに入れ変わってしまった神楽坂ツインスターで、
10cmヒール履いて、1M垂直ジャンプしてフリマネっこして遊んでいましたm
漫画はね、素敵過ぎるから、比べられるとお恥ずかしい限りなのですが;;

残念ながら、良き人生の伴侶に出会えて、もう踊りに行く機会すら無い近況。
踊るのは好きなので続けたかったなぁ~、と思いつつ、10年が経ちました;w
気持ちだけ、頑張って、ずっとずぅ~っと踊ってますmm

花の命は短くて、ババの命の長いことっwww ←自虐ネタに;;w

この写真の時で実に30歳前なんですょb 決して、若くないノ 若くないノノ
ただ、今時は100まで生きる時代だから、65歳でも若いと思います
けどね~♪♪ 100歳になって伴侶が先に人生まっとうしていたら
踊ってみたいなぁ~と思いつつ、きっと腕振ったら骨折するんですょbb

岡本夏生さんの元気で、被災地活動をあの格好でしている姿を見ると
微妙なんだか、うらやましいんだかで、複雑な心境になります。
元気で笑顔が一番ですね~♪ 個人的には頑張ってほしいなぁと思いますm
健康第一☆

とぃうことで、カキコミ有難うございますmm 
 
 

とても素敵なウラヌス様

 投稿者:桜井猛  投稿日:2012年 1月16日(月)22時09分59秒
  初めまして。「セーラームーン コスプレ」で検索していたら貴女のサイトにたどり着きました。
漫画から抜け出てきたような素敵なウラヌス様☆きっとクラブシーンでの人気独り占めですよね。
踊っているところを拝見してみたいです。これからもがんばって下さいね。大好きです。
 

花粉症でぎゃふん;w

 投稿者:MIKAさんにゃ♪  投稿日:2009年 3月15日(日)01時06分54秒
  今年も随分と花粉症(どちらかというと化学変化した複合化合物?に負けて
いるような;)に、ぎゃふんしています><、

例年と違って、鼻がムズムズというより、妙にイヤな痒さがあって、なんか
空気が悪いなぁ~;と思うのでした。。。

今は4人に1人となっている花粉症、今後も増えるのかなぁ~; また漢方薬を
飲まないとな~とふと思う今日この頃なのでした♪
 

どうにも随分と。。。

 投稿者:MIKAさんにゃ♪  投稿日:2009年 2月15日(日)13時53分1秒
  不景気が長引いているようで~b お気楽な私としては、相変わらずお気楽に、
美味しい物を食べて飲んで、過ごしているのでぃしたノw

やせなければと思いつつ、幸せ太りでしてwww 苦笑;

そういえば、部屋を片付けていると。。。

I LOVE TECHNO ← Tシャツが出て来て~、ついついTECHNO
EUROのCDを片付けそっちのけで、聴いてしまったのでした♪

で、結局、片付けたけどねbb (__)踊りたいにゃ~なのでぃす☆

またねぇノw
 

CLUB LEGEND 20th~☆

 投稿者:MIKAさんにゃ♪  投稿日:2008年 7月27日(日)00時36分22秒
  avex様20thイベントで今年は盛り上がりそうな予感♪ ※以下、ネットニュースより抜粋
以下、各、伝説のDISCOイベントが1日限りで復活祭り☆☆☆

9月6日:東京・DIFFER有明でまずはジュリアナ
10月24日:ハウスネーション
11月22日:ツインスター
12月5日:ヴェルファーレ
来年1月30日:マハラジャ

都内各所で伝説のディスコ復活!23日に発売した創立20周年記念盤
「THE LEGEND OF INTERNATIONAL」に
入場無料のチケットが封入されるとの事。イベント参加希望者は入手必須♪
 

さて久々の話題ですが~☆

 投稿者:MIKAさんにゃ♪  投稿日:2008年 7月24日(木)01時38分2秒
  バブルに戻ったらしたい事ランキングというものを発見しましてb 以下、

1位 貯金しまくる
2位 一流の料理を食べまくる
3位 エステに通いまくる
4位 高級ホテルに泊まりまくる
5位 マンションを買う
6位 株を買いまくる
7位 高級ブランド品で全身を固めまくる
8位 アッシー・メッシーを作りまくる
9位 週末は毎週グアムに行きまくる
10位 土地を買いまくる
11位 3高男を捕えまくる
12位 タクシーチケットで帰宅しまくる
13位 高級洋服品を買いまくる
14位 お昼でも回転しない寿司屋へ行きまくる
15位 大手会社の面接に受けまくる
16位 ワンレンにしまくる/ボディコンを着まくる
17位 高級車に乗りまくる
18位 羽センスを持ってディスコで踊りまくる
19位 接待・合コン・ダンパに行きまくる
20位 タクシー乗ってワンメーターでもおつりはいらないと言いいまくる

堂々の18位にジュリ扇を持って振りまくるというのが、嬉しくも入っているwww
別にバブルどうのじゃなくても、今でもいつでも元気に笑って踊っていたいのが本音かも♪

近頃の私はというと、たくさんブログとか作りまくってて、作品制作のお手伝いとかも
手掛けてみたり、少しクリエイティブに活動していますね~w 今年はBIGイベント
とかもあるとの事で、世の中が少しでも明るくなる事を期待したり。 美味しい物を
食べまくるが一位? 今、食べまくっててやや太ってますけどwww う~ん、今?
幸せかも知れない私♪ イベントの話題を聞くだけで、楽しみにしている現状ですね☆

明るく楽しく生涯を前向きに謳歌しよう~♪♪ という事で、今年はまたこのサイトも
更新したりとか、忙しくなりそうな気配☆☆☆
 

おっと!

 投稿者:MIKAさんにゃ♪  投稿日:2008年 3月 3日(月)01時02分10秒
  あけおめのまんまでぃす; ということで、足跡w なぁ~んて☆
最近は色々と多忙でして、今年は資格受験で一年が終わりそうな雰囲気だ~;

あれこれ必死でやるものの、1歩進んで、20歩も下がっているような感じで、
イマイチ手ごたえは無いですが、まぁ~ご飯が美味しければ良いのかとw

どうも、「サウスポー」が気になって致し方なくて、元の振り付けからの
EURO起こしをしてたりと、、、w ろくな事してない!? う~んむ。。。

一応は元気です(^-^)/~ そういえば、六本木ミッドタウンは幾度か行ったけど
庭で、黒いハヤシライスを食べながらビール飲むのが、なかなか乙だったりwww
デートスポットですね、ヒルズ周りは♪ また落ち着いたらリニューしますね☆
 

あけおめことよろw

 投稿者:MIKAさんにゃ♪  投稿日:2008年 1月 5日(土)01時12分37秒
  あけおめ、ことよろっ!w と、いうことで、2008年がスタートしましたのですにゃw

今年はどんな年になるのでしょ~ぉ!!!w ま、明るく楽しい年であればいいと思うのですにゃ~♪

銀座や六本木にも踊りに行きたいですが、なかなか身動き取れませぇ~ん; うひw
 

無事繋がりましたw

 投稿者:MIKAさんにゃ♪  投稿日:2007年 9月19日(水)03時50分56秒
  原因は、内緒www たぶんきっと、いきなり繋がらないって人は同じ原因だと思うのねんb
とにかく、無線ルータが動いてて管理画面も開くのに、無線電波が全くどのPCやPSPでも拾えてない状態;
ヒントはLANアナライザだ(><)b してやられたっ!って感じです。。。w

しかしねぇ;ネットワーク接続って奥が深いのにゃ~お手上げ(ノノ)♪
 

そ、そ、そういえばb

 投稿者:MIKAさんにゃ♪  投稿日:2007年 9月19日(水)01時23分10秒
  PSPを無線LANに繋がるようにしましてb 次の日に繋いだら、接続不可に(ノノ)ぬぉおおおお!?
どぉいうこと??? って、まぁ、原因を探ってみます; しかし、繋がりにくいとは聞いていたけど;
あっさり繋がったのに、そこから一回も繋がらないってのは? IPアドレス固定したほうがいいのかなぁ?と思ったり;
そのうち、また繋がるでしょw と、気楽に考えてますノ が、勉強不足!? だーwww
 

レンタル掲示板
/13