teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人Y.Tarumi  投稿日:2009年 2月 1日(日)09時45分57秒
  やちこ さん

おー、いらっしゃいです。やちこさんのライブにも
機会あれば行きたいです。
 
 

(無題)

 投稿者:やちこ  投稿日:2009年 1月31日(土)03時42分10秒
  きましたーコメントありがとう!娘です!次女です!

また機会あればいきたいです。がんばりましょお互い!
 

またまた

 投稿者:管理人Y.Tarumi  投稿日:2008年 5月31日(土)00時31分4秒
  広告表示防止  

何だか

 投稿者:管理人Y.Tarumi  投稿日:2007年11月17日(土)00時18分3秒
  一定期間書き込みが無いと広告が出るみたい。  

どうもどうも

 投稿者:管理人Y.Tarumi  投稿日:2007年 5月10日(木)21時04分2秒
  央彡様

初めまして。HPこれから訪問させて頂きます!
これからもどうぞよろしくお願いします。
 

ジョブネットを見て・・・

 投稿者:央彡  投稿日:2007年 5月10日(木)16時11分10秒
  来てみました。
ひとまずは足跡まで。。

http://www.geocities.jp/cello_hiki_ou/index

 

おおお!!(o^∇^)o

 投稿者:管理人Talzo  投稿日:2007年 4月 5日(木)22時42分2秒
  YUSUKEさん!

覚えていますとも!忘れるワケないじゃないですか!
書き込みを見た瞬間、もう嬉しさのあまり鳥肌が立ちましたよ。
まさかこのHPに来てくれたとは……どうもありがとう!

気軽に色々な音楽が聴ける場づくりに少しでも貢献したいなと
思ってこんな感じの活動やってます。来てくれた時には
もう大大歓迎するよ!大丈夫、敷居は低いから決して構えずに来てね。

その時はうちの母にも会ってやって下さい(笑)
 

お久しぶりです。

 投稿者:YUSUKE  投稿日:2007年 4月 5日(木)15時42分4秒
  お久しぶりです。
同郷の者です。覚えていますでしょうか?
何気なく名前で検索したらこのHPを発見しましたので早速書き込みさせて頂きました。
ピアノも満足に出来なかった自分には中々敷居の高そうな世界ですが興味はありますので
今後、演奏会がありましたら是非聞きにいきたいと思います。
その時は手ほどきの一つでもしてやって下さい。

それでは失礼します。
 

こんな

 投稿者:管理人Talzo  投稿日:2007年 3月 4日(日)00時16分35秒
  面白そうなイベントがあります。(管理人は出演しません)

「タテ・ヨコ・ナナメ笛三昧!」

日時:2007年4月15日(日)
浅草の隅田川沿い、アサヒスーパードライホールで開催されます。

世界中の笛がたっぷり聴けて、併設イベント「世界の笛バザール」
では試奏、販売も行うそうです。管理人も可能な限り、この
イベントへ駆けつけます。

パンフレットを10部保管していますので、ご興味ある方は
管理人へメールでご連絡下さい。
 

(無題)

 投稿者:管理人Talzo  投稿日:2006年12月18日(月)23時17分37秒
  いえいえ~、いい楽器にめぐり合う事ができたようで何よりです。
オカリナは練習するほどに発見もあるし、謎も深まる楽器です。是非とも続けて下さいね。
また聴きに来て頂けるとしたら本当に嬉しいです。お待ちしております。
これからもどうぞよろしく!
 

レンタル掲示板
/2