teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ヒサシブリです

 投稿者:マイコ  投稿日:2010年 4月14日(水)21時16分23秒
  PCがずいぶん前にブラックアウトして、なんとか復旧を
試みていましたが…やはりダメでした。

皆の結婚式の写真がとんでしまいました…
焼き増しする約束だったのにゴメンナサイ!!!

みんな元気ですか?
なかなか会えないのが淋しいけど、どこかでつながっているよね。
 
 

(無題)

 投稿者:まゆ  投稿日:2008年 9月14日(日)19時17分24秒
  まだ、体調がよくなっていません。
うつで寝たきり状態です。
今日ベッドからちゃんと起きられたのは、
夕方6時半をまわっていました。。
気が狂いそうです。
 

(無題)

 投稿者:まゆ  投稿日:2008年 8月28日(木)17時55分20秒
  久しぶりに書き込みます
ここ見てるひといるかわからないけど・・・

ひどく体調を崩しています
寝込んでる。
起きても、すぐに横にならないと体がしんどくて仕方ないです。
もうだいぶ続いてます・・・
ひろみの結婚式に行きたいから、
なんとかならないかと思ってます
みんなに会いたいし。。。
くみこの時いけなくて、くやしかったから二の舞にならないように
なんとか行きたい。
 

4649。

 投稿者:マイコ  投稿日:2008年 1月 9日(水)22時48分36秒
  2008年になりました。
喪中のため、新年のご挨拶は遠慮させていただきますが…
本年もどうぞよろしくお願いします♪

京都に戻ってきてそろそろ1年。
やっとネット接続を完了しましたぁ!!!
なのでもう少しマメに見ることができる…かな???

また皆様の近況をお知らせくださいね。

>ナツ
カニ…いいねぇ♪じゅるり。
 

カニキラキラ

 投稿者:なつよ  投稿日:2007年11月 6日(火)22時03分31秒
  解禁になりましたよー(^Q^)/^よろしければ今年の冬の食べ隊も北陸へどうぞ(^3^)/  

みなさま

 投稿者:まゆ  投稿日:2007年 8月17日(金)01時43分28秒
  この前メールしたけど、
くみこ、
よかったね、よかった、ほんとよかったね~。
かあちゃん嬉しいぞー ってのはじょーだんですが・笑
そんなんもう、
他に都合なんかあってもほったらかして
くみこの祝福でしょー♪
おめでとう、くみこ!!

わたしはなかなか活動的な毎日です。
暑いけど頑張るべ。

23日に大学の保健センターで「復学診察」ってのを受けて
大学側からのOKが出れば、後期にやっと4回生になれます。
ぬーん。。
 

ご報告

 投稿者:くみこ  投稿日:2007年 7月26日(木)09時31分50秒
  こんにちは☆
3月の温泉旅行でもちらっと話しましたが、改めてご報告。
まゆとまいこは初耳になると思うけど、報告が遅くなってごめんね。
実は、今年の10/27(土)に、結婚式をすることになりました~。
お相手の方とは、去年4月にお見合いで知り合いました。
といっても堅苦しいものではなく、親同士元々知り合いだったので、
‘紹介’みたいな感じです。ちなみに3つ年上の野球大好き青年です@

場所は奈良ホテル、AM10:30~挙式、12:00~披露宴です。
まだ3ヶ月先なうえ、奈良なんてだいぶ遠いかと思いますが、みんなの都合はどうかなぁ?
都合が良ければ是非来てもらいたいと思うんやけど◎
またメールででもお返事下さ~い★
 

(無題)

 投稿者:まゆ  投稿日:2007年 6月 5日(火)01時02分9秒
  舞い戻ってきたけど、、、
住む場所あんまり関係ないなぁ。。
 

(無題)

 投稿者:まゆ  投稿日:2007年 5月29日(火)18時17分35秒
  いなかがいいよぅ。
田んぼ 畑 大きな空 自然 土

都会は好きじゃない
ここにいると
コンクリートの道が永遠に続いてる気がしてくる。
いなかの大きな家で育ったから、
狭いマンションは息が詰まるし
急速に気分が落ちてくるよ・・・
外に出ても音がうるさいし
緑がないし、土がないし、田んぼも畑もないし
だから出たくない

田舎がいい
広いところがいい

元気になったらそんなこと思わなくなるのかな・・
 

残念…

 投稿者:あやこ  投稿日:2007年 5月16日(水)22時56分31秒
  まゆ来れないのね…
残念だけど仕方ないかな。
また再会できることを楽しみにしてます!

お母さんも大丈夫みたいでよかったです。
まゆも体に気をつけてね。
 

レンタル掲示板
/15