teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


電車は暇だね

 投稿者:ぴろのりメール  投稿日:2000年 8月31日(木)22時18分35秒
  あきる野の、のぶちん生きてる?臭くて死んでるんじゃん?なんか確かに注目されてるね。お父さんのおかげ?N502カラーでるんだよね。でも少し重くない?重いのはツライよPのパカッは軽いけど、カッコ悪いよね。503まで待とうかな?というか、変えられないんだけどね。あと、買ってジュースじゃ割にあわないような・・・  
 

今日も曇り。

 投稿者:のぶこメール  投稿日:2000年 8月30日(水)14時59分24秒
  三宅島の避難民が秋川高校にくるんだって。なんか最近あきる野って注目されてない?
この前だって臭さ1.5倍だったし。
N502のカラーが明後日発売なんだよ。みんな知ってた?
ちょっとほしいんだ。でも503も出ちゃうらしいし…私も新機種人種になりたーい!!
208あきた~!カラーがいーい!和音聞きたーい!
誰か私にかって買ってくれた人にもれなくジュース1本おごってあ・げ・る-y(-。-)
 

風邪引いた。

 投稿者:シュゴウ  投稿日:2000年 8月28日(月)11時51分45秒
  昨日、レモン酒を飲みながら写真をいじってたら、眠くなってエアコンつけたまま寝ちゃった。今日は朝から鼻水がずびずび・・・。辛い。リンクってのは、ある文字ある画像をクリックすると違うページに飛べることをいうんだと思うよ。本来の意味はわからないんだけど、田口さんにでも聞いてくれ。あと新規掲示板作成ってのは、新しくこんな掲示板を作るかってこと。のぶちんはHP持ってないから無理。いろいろ広告くっついてるから間違わないようにね。のぶちん映画の事忘れないでよ~。ついでにTMR覚えきれんぞ。  

久しぶりー

 投稿者:ぴろのりメール  投稿日:2000年 8月23日(水)19時48分53秒
  今日は麻衣子邸でセーラームーンごっこだ何が起こるのかな?なんかこの夏は遊んだなぁー。でもまだまた゛イベントありそうで、恐いなぁーうれしくもあるんだけど、僕は会計士目指してるんだよね。僕のスローガンは、良く遊び、良く学ぶです。  

ショック!!

 投稿者:のぶこメール  投稿日:2000年 8月20日(日)17時53分3秒
  久しぶりにエクシーレからこのHPを見てみたらPCではなくてiモード扱いだった。
なんかショック。
明日は飲み会なんだけど皆来るかな?メンバーも場所も決まってないんだよね。私に任せようとする皆の考えが甘いのよ。
あ!!その前に学校があった!皆遅刻しちゃだめですよ!時間は守りましょう。
でも特にやる事はないらしい。
まいこちゃんにしつもーん。このHPの「新規掲示板作成」ってなんのためにあるの?
投稿しようとして間違ってそっちいっちゃったよ。
あ!そうそう「リンク」って言葉の意味も教えて。今までよく聞く言葉だったんだけど実はいまいち知ったかしてたんだ。あはっ!






 

吉川邸に行ってきた。

 投稿者:シュゴウ  投稿日:2000年 8月 8日(火)13時44分21秒
  昨日から今日の朝まで飲み食いしてたのにまだ食べ足りない。久し振りにダンレボをしたよ。みんな寝始めたころに。バタフライとかリトルビッチとかなかなか感覚が思い出せなくて苦労した。またやりに行きたいな。  

ただいま

 投稿者:シュゴウ  投稿日:2000年 8月 7日(月)15時18分31秒
  海楽しかったぁ。思い出いっぱい作ってしまった。これでしばらくクレアール星人に会えなくても大丈夫でしょ。次は何をして遊ぼうかな。まゆみちんとかのぶちんとかと遊ぶ約束がいっぱいあるし、神田にも行きたいし、BBQもしたいな~。海行ったばっかりなのに遊びすぎ?  

行ってきまーす。

 投稿者:シュゴウ  投稿日:2000年 8月 3日(木)11時21分21秒
  暑いよー。でも早く帰らなきゃ!タイムリミットは針が真上に重なったら。ってシンデレラじゃん!!とにかく急げーかぼちゃ色の電車。  

行ってきまーす。

 投稿者:シュゴウ  投稿日:2000年 8月 2日(水)18時47分53秒
  暑いよー。でも早く帰らなきゃ!タイムリミットは針が真上に重なったら。ってシンデレラじゃん!!とにかく急げーかちゃ色の電車。  

もう夏休みなんだ

 投稿者:シュゴウ  投稿日:2000年 7月24日(月)14時23分50秒
  なぁんか今日のドトールは空いてるなと思ったら、おじさん達夏休み取ってる人もいるんだね。でもバイトに夏休みはありません。木曜日にぴろのりと海の話を煮詰めたいんだけど、学校っていつまでやってんだっけ?お盆だけ閉じるんだっけ。忘れっちゃッた。今年もばーちゃんとこ行けないわ。  

レンタル掲示板
/2