teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうそう

 投稿者:PATA  投稿日:2007年 7月20日(金)00時18分37秒
  昨日の練習のとき、あやちゃん経由でBPから、
3月の2日(日)か9日(日)に、
HIT THE BEAT 3
をやりませんかとの話がありました。
 
 

今日の練習

 投稿者:PATA  投稿日:2007年 7月18日(水)23時58分48秒
  カラオケのある曲ということで、いくつか、持っているものを書き出して、
その中から、人気のあった
The Call
Lean on Me
を、ざっとやってみました。

あと、他にもSupermanとOh My Soul Loves Jesusという
意見もでてました。
Up Above MyHeadをよしこりんリードでという案もあったよ。
結構いけるかも(^_^)

********************************* from PATA.
 

BBS

 投稿者:彩花  投稿日:2007年 7月13日(金)21時49分6秒
  私も気がつけば消していますが
CGIの名前を変えてみましたので
様子見てもらえますか?
ダメならフォルダごと名前変えますので。
 

(無題)

 投稿者:やりー  投稿日:2007年 7月12日(木)22時47分31秒
  パタさん、了解です。
よろしく
 

表ページのBBS

 投稿者:PATA  投稿日:2007年 7月12日(木)21時05分13秒
  PATAです。
表ページのBBSがすごいことになっていて、毎日、変な書き込みが続いています。
(自動書き込みのゴミ投稿です)
気が付いたら消してはいるのだけど、きりがないので、一旦BBSを閉じてもいい?
 

BEEさんとのやりとり

 投稿者:やりー  投稿日:2007年 7月10日(火)23時10分30秒
  参考まで・・



差出人 : Bee

日 付 : 2007年07月09日 23時49分
件 名 : Re: ありがとうございました!

見てた感じではUPWARDS☆のカラーに最後は持っていってたで。
ほんまに負けてたら空気変えられへんし。
でもB.Pが凄かったのは正直認める。EJでも太刀打ちできへん、あれは。
UPWARDS☆に関しては、ほんまに正直なところずっと見てないから
過去の思い出はあっても、作りこんでいく過程がわからん分
今の君らへの思い入れがない。だから判断が曖昧になるなぁ。
でも逆に独立したっていうのはそういうことやからね。

ゆきちゃんとか、よしこりんとかが帰ってきたらまたやりやすく
なるやろうし、今回は良しとしたら?

> 昨日はお疲れ様でした。
> わざわざリハから来てもらって助かりました。
>
> 日記見ました。
> 勝ち負けではないけど、今回はBPにやられたと思います。
> あまりちゃんと見れてなかったけど、
> 会場の空気は伝わってきて、素直にすごいなと思いました。
> 正直うちはそこまでの空気にはもっていけなかったけど、
> いろいろあった中では、なんとか出し切れたかなと、
> 個人的には思ってます。
>
> 次は負けないようにがんばりますわ。
> ありがとうございました。
 

どうやった?

 投稿者:有紀  投稿日:2007年 7月 9日(月)14時59分58秒
  昨日のライブ、全力投球でしたか??
RAGのBBSにも書いたけど、
普段みれないみんなの表情が
ビデオ画面を通して一人一人、素敵に
写っていました。それだけライブに溶け込めて
いたって感じかな。1曲1曲の細かい反省は
個々あるかもしれないけれど、
個人的には、
Don't CryとHEAVENLYが良かったと思います。
ONE THINGもノリノリになれて、PATAさんの
リードも改善されてたね。あそここそ、
サングラスでせめて、思いっきりスパークして
欲しかったな(笑

ビデオはテープが片面20分ぐらいしか取れなくて
MCの途中で切れたり、伴奏頭が切れたりしてると
思うけど、悪しからず。また後半は私が我慢しきれず
興奮していたので、画像揺れにはご注意を。

また今度いつ一緒に歌えるか分らないけど、
ビデオ撮影日や次なる単発営業があれば
お声かけてね。
 

いよいよ

 投稿者:やりー  投稿日:2007年 7月 8日(日)00時03分0秒
  お、もう今日になってもたなぁ。

いよいよやねー。

とにかく、出し切れるよう

がんばろー!
 

いよいよ明日やね。

 投稿者:有紀  投稿日:2007年 7月 7日(土)20時36分39秒
  今頃、特に初ステージとなるゆかぽんは
ドキドキだったりするのかな。
私も毎回あの緊張感に押しやられそうになってて。。
みんなのステージ楽しみにしています!
頑張ってね☆
 

募集!

 投稿者:やりー  投稿日:2007年 7月 5日(木)12時23分7秒
  Heavenly の間奏ダンス案、募集しま~す。
みんな考えてくるんやでー♪
 

レンタル掲示板
/10