teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひとこと・・・

 投稿者:RICA  投稿日:2006年 4月 4日(火)22時04分12秒
  ♪Try not to get worried,
try not to turn on to problems that upset you
Don't you know everything's alright
Yes everything's fine …
…sleep well tonight...♪

心配しないで。すべて、うまくいくよ。
だから、安心しておやすみ。
安心して、ゆっくりと、おやすみ。
そして、明日にこんにちは。

ごろまいあがと♪
 
 

ひとこと・・・

 投稿者:RICA  投稿日:2006年 1月19日(木)09時49分37秒
  ある母と娘の会話。
母:「リンダの命日もうすぐだぁ」
娘:「ふ~ん」
しばらくして・・・
娘:「リンダの名月は何日?」
ウケました。そして娘が愛しくなりました。

リンダが可愛がってくれた娘は、もう小学5年生。
幼かった娘とリンダの定番遊びのひとつが「眠り姫ごっこ」。
姫は娘。王子はリンダ。
布をマントに仕立て、冠を被り、枝を振り回し、
想像の茨の森でひとり芝居してたリンダ。
「ひめ~っ」「とーっ」「しゃっ」「今参るぞ~」と叫び続け、
ベッドの姫に近づく。
王子と言うより、「殿」?

感慨深い睦月です…
 

(無題)

 投稿者:志賀 一夫  投稿日:2006年 1月 3日(火)23時20分34秒
  はじめまして。
林田と昔々知り合いのものです。
訃報を遅ればせながら知ったもので書き込みさせていただきました。
線香を上げてあげたいと思いまして誰かお墓の場所など
知っているかたがいらっしゃれば教えていただきたくお願いいたします。
是非お願いいたします。
 

もう一年....

 投稿者:モモフク  投稿日:2005年 4月26日(火)00時03分9秒
  経ったのですねー。なんだかついこの前のことのような、もうずいぶん昔のような....。
RICAさん、masudaくん、皆さん、元気ですか?
ダリンちゃんは今もどこかで歌ってるよ。
 

早いもので・・・

 投稿者:masuda  投稿日:2005年 4月 6日(水)01時03分6秒
  もう1年経ったんですね。
ひょっとしたらダリンさん、アイルランドにいるかも。
 

ひとこと・・・

 投稿者:RICA  投稿日:2005年 4月 4日(月)14時39分38秒
  ”ごろまいあがと”から1年。
リンダは遠くにいったのか、より近くになったのか分からないけれど、
とにかく私は元気です。皆さんも、ごきげんよう♪
 

先週

 投稿者:わたなべメール  投稿日:2005年 1月21日(金)23時40分47秒
  ふと、だりんさんのことを思い出して
いろんなことを考えました

ジョン・カビラの話、おもしろかったな
(グレープフルーツムーンで橙色を歌った後のMCです)
 

いつまでも....

 投稿者:モモフクメール  投稿日:2005年 1月20日(木)00時57分32秒
  ダリンちゃんのことは忘れない!
胸に秘めて、がんばっていきます。
皆さんも!

http://www1.linkclub.or.jp/~kshibata/

 

心に残る歌

 投稿者:miwa  投稿日:2005年 1月19日(水)23時35分20秒
  普段、そんなに自炊してませんが、
朝、ご飯が炊けたとき、お味噌が切れたとき、必ずあのフレーズが出てきます。

私も心に残る曲が書きたいし、今がんばってるところです。
また、いろいろと報告ができるように、これからもがんばります。
 

(無題)

 投稿者:松尾  投稿日:2005年 1月19日(水)23時22分59秒
  ダ゙リンさんが好きだった やまと で青柳とこれどうなんでしょう
を聴いています
 

レンタル掲示板
/10