teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 黒沢清『ニンゲン合格』(0)
  2. 黒沢清『カリスマ』(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


リンク

 投稿者:オノウィン  投稿日:2005年 7月18日(月)14時02分15秒
  ここから旧オルタナティヴォヤージュにジャンプ!
昔のテキストも是非みてください。

あと感想等はできるだけ、はてなダイアリーの「コメント」に書いてください。

http://www2.diary.ne.jp/user/100251

 
 

RE:hide

 投稿者:オノウィン  投稿日:2005年 6月22日(水)09時40分49秒
  いやいや、恥ずかしいから自分で言うのは嫌だったので、ひっそりとリンクを貼ってみたりして。
内容とか名前とかね。
 

おっす

 投稿者:hide  投稿日:2005年 6月20日(月)21時10分22秒
  なんや、使徒侵入か。
HPあるんやったら言うてよー
 

re:マクガイバー

 投稿者:オノウィン  投稿日:2005年 5月21日(土)10時53分57秒
  復帰おめでとう。

こないだ五井に行ったときに見たよ例のジョナサン。
繁々とね。
あまりに駅から近いからびっくらだは。
ま、でも去年俺の家の近くでも暴力団同士の抗争で発砲事件があったけどね。
ヘリコプター飛んでたは。
 

ソウロウのマフさんへ。&タフガイオノウィンへ

 投稿者:マクガイバー  投稿日:2005年 5月20日(金)20時55分28秒
  よぉ~就職活動おつかれぃ~
第一志望。俺も今第一志望だった会社で働いてますぜ。
でも入るまでは就職活動ブルーになって、
ほんとにここでよかったのかなぁ~とか、
俺も思いました。
そうそう、一人暮らしの家にやっとネットがつながったんで、
ちょくちょく顔出し対と思いますここに。

>オノウィン
そういや、暴力団の発砲事件のあったファミレスでこの前食事しました。(何も知らずに。。。)
地元の人に「あのジョナサンいったよ~」
っつったら「そういや、あそこ暴力団の抗争で3人死んだらしいぞ。」
とのこと・・・

今千葉県市原市がアツい!!!
 

就活お疲れ

 投稿者:オノウィン  投稿日:2005年 4月29日(金)12時17分29秒
  東北か。
俺はこれから月2くらいで行くことになるから来年もそれが続いてれば、遊びに行けるかもね。
まあ、残り1年遊んだり、勉強したりしてちょーよ。
 

就職活動終了

 投稿者:マフ  投稿日:2005年 4月18日(月)14時04分10秒
  やっと就活終わりました。

幸運な事に第一志望から内定を頂けましたが
それでもやっぱり悩みました。

でももう就活終了!
みんなより3年遅れてだけど
来年から頑張って働きます!
たぶん、ってか絶対東北に飛びます!
よかったらボードでもしに遊びに来てね☆

んじゃその前に大学院卒業しなきゃいけないから
修士論文頑張りますっ!

ほんじゃまたね~
 

祝、初史学科

 投稿者:オノウィン  投稿日:2005年 4月16日(土)10時58分54秒
  おめでとう、あなたが第一号です。

史学科の同窓会ねぇ、あんな人やこんな人が来るのかねぇ。
沼田先生のお葬式に行けば同窓会的な感じになってたかもよ。
なんて言って俺は行ってないからよくわからないが。
 

史学科現る!

 投稿者:カサイちゃん  投稿日:2005年 4月13日(水)09時37分7秒
  どおも、カサイです。青学の友達はここには書き込まないのね。最近、在学時から薄かった史学科とのつながりが事切れてしまいそうな勢いですよ。。 史学科の同窓会みたいなの開いたらいろんな人くるんじゃないかなあ?  

木更津近し

 投稿者:オノウィン  投稿日:2005年 4月 1日(金)23時57分47秒
  成程。
で、まあ世界征服の足場として京浜工業地帯を選んだわけだ。
あんだけ工場あった世界征服の秘密基地がひとつくらいあってもわかんないよなぁ。
かつて俺の住んでいた船橋も海沿いは煙突が所狭しと立っていたが、子供心に薄気味悪かったなぁ。
そしてマクガイバーも薄気味悪くなるわけだ。
ヘドロにまみれた人生さ。
俺は何を言っているんだ。
 

レンタル掲示板
/8