teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


実は…

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月17日(月)23時44分54秒
  管理人の下には、投稿され次第メールが来ます^^

平井くん、書き込みありがとう!
また、いつだったか仕事でも助けてくれてありがとう!!
私は、その開発会社も辞めて、フリーのWebディレクターになりました。
…と思いきや、4月から社会人大学院に進学が決まり、とても今までの生活が出来ないので、
研究と生活の安定を兼ねて(笑)PM関連の業界団体のスタッフになる予定。

あ、そうだ!
私ね、去年結婚したんだった!!爆
今更だけど結婚祝い受付中。

みんな元気かな~?
 
 

5年ぶりカキコ

 投稿者:平#  投稿日:2008年 3月17日(月)23時26分41秒
  5年ぶり!ブックマークに残ってた。だれか見てる人いるかな?
hirai_t@willcom-inc.com
↑今こんな会社にいますので、気が向いたらメールしてみてください。
 

おや

 投稿者:  投稿日:2003年11月16日(日)00時17分18秒
  このページはつかわれているのかな?  

生きてたかー

 投稿者:元管理人メール  投稿日:2003年 1月27日(月)23時30分43秒
  トガエリも今年はフツーのOLをゆるーくやろうかと思います。
合コン相手、熱烈募集中!!
 

おめよろ&あけこと

 投稿者:平#メール  投稿日:2003年 1月 3日(金)15時43分48秒
  さてさて、卒業から早10ヶ月くらい。。。
みなさん元気にやってますか?
私はそこそこにぬる~い社会人生活を過ごしています。
みなさん、おのおのの職種の専門技術は身に付きましたか?
私はC言語がなんとかまともに使えるようになったかな(?)くらいです。
 

あけよろ&おめこと

 投稿者:ぜみおさ  投稿日:2002年 1月11日(金)00時14分24秒
  そうなんだよね、ちょこちょこは見てたんだけど・・・。

さてさて、いよいよ後期試験まで2週間きりましたな。
そろそろ情報収集しなくては。とりあえず、犯罪学は
履修してないのでいらないけど、もしかしたら友達で
欲しがっている奴いるかもしれないんで、そのときは
よろしくお願いします。>へっぽこ
 

…って、止まってんじゃねーか!

 投稿者:a_ja@へっぽこ管理人  投稿日:2002年 1月10日(木)23時25分21秒
  あけおめ&ことよろ。

犯罪学(菊田)の情報、誰か要る?
 

盛り上がってまいりました^^

 投稿者:a_ja@眠いんですけど  投稿日:2001年12月13日(木)09時50分15秒
  >ぜみおさ
・知財;ウチのゼミで私の知る限りだけでも全体合わせたら6人はいるし、大丈夫でしょ。
    ちなみに棚橋ゼミに知ってる3年がいるので、そこから情報アップも可能。
・労働法(青野);授業出てる?あの先生、めっちゃイイ人だよ。
         今年の1~2月に私が飢え死にしなかったのは青野先生のオカゲなのよ。
         誰かと違って(笑)無料で弁護士相談やってくれてね。ホント助かった。
         で、肝心の対策だけど、試験問題に近いレベルまで直前の授業で繰り返し
         教えてくれるから対策はしやすいはず。
         確か去年は2題中1題選択の記述式だった。
         過去問は家にあるハズだけど、それより授業で今年のを聞いた方がラクかと。
・情報法;今この科目って誰が教えてんの?平野さん時代(2年前)なら受けたよ。
     ウチらの時は直前に試験が無くなってレポートだった。ラクショーだったけど。

>2ぶじゅん
刑訴カブってるよ!あれ持ち込みオールOKだったよね??
 

本当に変わってるよ!

 投稿者:2ぶじゅん  投稿日:2001年12月13日(木)03時28分14秒
  2部
月曜日①契約法
水曜日①環境法②刑訴
菌曜日①論文演習

以上のものを履修中の方、いらっしゃって?
情報、求む!助けて、シルブプレ。
 

あらま

 投稿者:ぜみおさメール  投稿日:2001年12月13日(木)03時12分7秒
  あらあら、ありがとさん。爽やかツリーよろしいんじゃないんでしょうか。

で、知的財産法取ってるの?土曜の棚橋さんだっけ?
そのうちよろしゅう頼みます。> a_ja

で、私の後期試験スケ。
必要習得単位数50。で、茶水で取ってるのは、
会社法(三枝)・労働法(青野)・知的財産法・情報法
保険法(坂口)・労使関係論(市毛)・法史学(東洋)
法情報学(なっちゃん)とまあ、思い出せるのはこんなもんかな。

誰かどれかカブってる人いたら、声かけてね。 
 

レンタル掲示板
/8