teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/232 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おつかれさまでした

 投稿者:もりちゅ  投稿日:2016年 3月 4日(金)21時53分51秒
  通報
  DR.SHUNさんお久しぶりです。

長い単身赴任、大変でしたでしょう。
その上、骨折や腰痛を乗り越えて11年という時間を
費やしてのお仕事、ほんとうにお疲れ様でした。

生月(いきつき)でのイベントのサイトを見させていただきました。
ピカピカな古いバイクたちが生き生きしていますね。

私の65は錆とオイルの塊のようになっていて
DR.SHUNさんのに負けないくらいのボロボロです。

でも機能的な部分はちゃんとメンテナンスはしてるつもりです。

しかし前回、昨年4月の車検の時には
前日にリアブレーキランプが点かなくてあせりました。

当日はラッキーにもパスしたのですが
後で良く見たらスイッチがさびて固着してました。

このリヤブレーキのスイッチってもの凄く
メンテ性が悪いんですね。

外すにも新しいのを付けるにも
普通のスパナやメガネレンチでは入りません。

しかたなく、メガネレンチの柄を短く切って
なんとか交換できました。

そんな近況ですが、
お互いに体には気をつけましょう。

長崎でのバイクライフも楽しまれますよう。


 
 
》記事一覧表示

新着順:7/232 《前のページ | 次のページ》
/232