teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/232 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

腰はすっかりよくなりました

 投稿者:DR.SHUN  投稿日:2014年 5月 5日(月)21時31分30秒
  通報
  先日、足の骨折とその後の腰痛・神経痛について書きました。
4月に入ってからだんだんと良くなり、今はその片鱗もありません。
いつかはよくなるものだと、自分でも言い切っていましたがその通り。
人間の身体って不思議なものです。

その後、週末は別の仕事で長崎に毎週帰ることが続き、バイクでなかなか遠出もできませんでした。
今回は、連休の今日5月5日が当直です。
明日一日だけありますが、長崎日帰りも疲れるので、明日はバイクで近郊ツーリングでもします。

話は変わって、長崎にブルーグラスミュージックの会があるのですが、今年第17回を最後に年一回のコンサートが終わりになります。
第1回はさだまさしが野外コンサートをやっていた稲佐山野外ステージでやったのには参加しました。
その後、会場が野外から長崎の観光地でもある「旧香港上海銀行」に移って数年。
そして今回が最終回ということです。
九州各地からのカントリー音楽の人たちが例年集まります。
最後はがんばって行こうと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/232 《前のページ | 次のページ》
/232