teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 結果報告(125)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


リーグ戦

 投稿者:清水優人  投稿日:2012年10月14日(日)21時56分57秒
  10月14日
県リーグ
vs開星B

4-2


前半、立て続けに2失点してしまい、悪いムードでしたが、1点を返して前半を折り返しました。後半は終始山高ペースで試合が進み、交代選手の活躍などで追加点を入れ、勝ち切ることができました。
選手権前の最後の公式戦で勝ちきれたことはよかったですがまだまだ課題もあるので、しっかり調整して選手権に臨みたいと思います。
 
 

リーグ戦

 投稿者:清水優人  投稿日:2012年10月14日(日)21時49分39秒
  10月13日

リーグ戦
vs明誠
0-5

3年生も残る、県内でも強豪の明誠とのホームゲームでした。守備の面では強豪チームに1失点を目標に練習しましたが、前節に続き大量失点で負けてしまいました。攻撃の面では何度もチャンスを作るものの決めきれず、0点に終わってしまったことを反省し、次に繋げたいと思います。
 

リーグ戦

 投稿者:清水優人  投稿日:2012年10月14日(日)21時43分43秒
  すいません
報告遅れました。


県リーグ
vs松江南

2-6

選手権前に課題がたくさん見つかる試合となりました。それでも折れることなく2点取れたことは良かったと思います。
 

出雲カップ二日目

 投稿者:清水 優人  投稿日:2012年 8月16日(木)03時08分13秒
  8月15日

出雲カップフレンドリーマッチ

vsサンフレッチェ広島ユース

3ー7

相手をコンビで崩せた場面がいくつかあり個人での突破ありその結果得点に結びついたことはよかった。一方、自分達のミスや相手の個人の突破での失点が多かった。


この出雲カップ2日間を終えて全国レベルの高いサッカーを目で見て肌で感じることができていい経験になりました。この経験が次につながるように今後の練習などに生かしていきたいと思います。
 

出雲カップ一日目

 投稿者:清水 優人  投稿日:2012年 8月16日(木)02時55分42秒
  8月14日
出雲カップフレンドリーマッチ
vs愛媛FCユース

3ー6

前線からのプレッシャーと雨でのピッチ状況も味方して相手のミスを誘い得点できたのはよかつたが逆にそのピッチ状況で本来のパスサッカーができなかったのが反省点
 

(無題)

 投稿者:糸賀  投稿日:2012年 8月13日(月)15時37分40秒
  副キャプテンになりました
糸賀次郎です。

キャプテンのサポートと共に、
これまで先輩方が掲げてこられた
大きな目標を今年こそは達成出来るよう
頑張ります!

まだまだ力不足のチームですが
応援お願いします。
 

(無題)

 投稿者:清水 優人  投稿日:2012年 8月11日(土)21時57分8秒
  すいません。
スマホの絵文字が「?」になってしまうようです。

決してふざけているわけではありません?
 

(無題)

 投稿者:清水 優人  投稿日:2012年 8月11日(土)21時42分59秒
  挨拶遅くなりました?

今回新キャプテンになった清水優人です。
まだまだ頼りないキャプテンですが、伝統ある出雲高校サッカー部の名に恥じないよう精一杯頑張ろうと思います!!


これからは随時試合結果等更新していこうと思います?

今年度の出雲高校サッカー部も応援よろしくお願いします?
 

総体を終えて…

 投稿者:森山  投稿日:2012年 5月31日(木)23時11分49秒
  今日をもって僕たち三年生は引退することになりましたが、今まで皆と出雲高校サッカー部としてやってこれたことを誇りに思います。

今まで応援してくださりありがとうございましたサッカー
 

いよいよ総体!!

 投稿者:森山  投稿日:2012年 5月25日(金)20時04分13秒
  明日はいよいよ総体の一回戦です。今まで積み上げてきたものを精一杯出しきり、優勝目指して頑張りますサッカー

てっぺん取ること約束します!

応援よろしくお願いします台風
 

レンタル掲示板
/29