teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


勿論

 投稿者:かいけい  投稿日:2010年 2月26日(金)10時04分5秒
  その辺ですー
2000年代に襲撃を受けるまでは、ハイ○さんめっちゃ強し。
我が家ではオリンピックは基本的にN○Kしか見ないから、Lの歌かかりまくってるよー。

オリコンの記録って結構めちゃくちゃ作ってるなーと思う(^^;
「男性デュオ」「3人組」「混声グループ」「シンガーソングライター」etc…そのノリで「外国人グループ」なんてのも。
「男性」「女性」くらいでいいと思うけど、それじゃ毎月のように記録が生まれてくれないから、ネタ作りお疲れさまとしか。
 
 

GとかL

 投稿者:sw  投稿日:2010年 2月24日(水)22時59分59秒
  って、北海道出身の4人組とか、N●Kのオリンピックソング歌ってる4人組とかのことだよねw
そういえば、以前このコーナーをたまたま見たときは、ハxドさんが一位だった気がする。相変わらず強いんだなーと思ったけど!

外タレ扱いは、そーか大意はないのね。
なんか壮大なウラがあるのかと思ってしまった。勘ぐりすぎw
 

CDTV

 投稿者:かいけい  投稿日:2010年 2月24日(水)15時03分51秒
  結構これ、歴史長いんだね。
1990年代の方がしっくり来る(笑)GやLのメンバーが上位です。
2000年代にジャニヲタの襲撃を受けてからは、(1台から1回しか投票出来ないから)ヲタの呼びかけ合戦と化した模様。

他メンバーは全員ベスト10入り、自分だけ20位にも入ってなかったら、私だったら、必死で気にしてない振りしながら、心の中は涙の雨なんですけど。(あからさまに他メンバーより容姿が…なら諦めがつくけど)

日本語では表記と発音が違うせいで彼だけ別集計だったと思うけど、あの番組って視聴者層若そうだから、ガチ結果であれなのかも…メンバーの人気自体は大差ないけど、ファンの年齢層は各自結構違うから…トン内ではファンが若い順に上位って感じ(爆)

確かに彼らは外国人だけど、J-POPとしてやってるから、なんだかねぇ。
まぁ会社としちゃ、話題になれば、記録になれば、もらえるもんならもらっとけ程度でしょう。
 

日記の感想など

 投稿者:sw  投稿日:2010年 2月23日(火)23時04分55秒
  まだあのランキングやってるのね<恋人にしたい~@CDTV
> ユノとユンホで別集計
あるあるっ!

今回のベストアルバムの初回セールス、ボンジョビを抜いて外タレグループNo1になったとかいうニュース見たけど、
「外タレ扱い」にとっても違和感がある…
とんばんって、前からそういう扱いだったっけ?
 

寒いー

 投稿者:かいけい  投稿日:2010年 2月12日(金)10時13分4秒
  ぐだぐだゲームして寝て過ごしてます。
私も偽ダルも、なんかIT系資格取らなきゃなぁ。

記事ありがとう!
感想は同じく…相変わらずかっこいいけど、髪形…韓国で流行っているのだろうか??
 

祝・Wi-Fi設置

 投稿者:sw  投稿日:2010年 2月 6日(土)23時28分17秒
  おめでとうー
にしても、かゆみ。。。もうそんな季節なのね。
私も気をつけよう。。。

さて、うひょくさん、いつの間にか御帰還してたんですかね。
http://media.daum.net/entertain/music/view.html?cateid=1033&newsid=20100205100709042&p=newsen

相変わらずかわかっこいいけれど、髪型がもんのすごくヘンでどうにかしてほしい…
 

ひゃっほう!

 投稿者:かいけい  投稿日:2010年 2月 1日(月)09時16分7秒
  無線LANは放置状態だけど、任天○のWi-Fiセットを設置。
これ、昔買ったけどうまくいかなくて放置してたやつなんだけど、こんな簡単なのを
一体どうして使えなかったんだろう?
ひとまずDSのWi-Fi機能が使えるようになりました。
目・鼻のかゆみと戦いながらゲーム楽しみます。
 

まだです

 投稿者:かいけい  投稿日:2010年 1月28日(木)15時28分34秒
  週末にはドラクエ6のDS版が来るから、それまでに!と思ったけど…めんどくさい…

記事のリンクありがとう!
これは、ユミンちゃんなどと呼んではいけないね。。。

アユミちゃんはびっくり、そういやSMに移籍してたっけ。てかエイベ大変そう。
GNDもアユミちゃんも相当宣伝費(自社○い費用込)かけて元取れそうにないし、たぶん新しい女子グループもそんな感じになりそうだし。
エグザイルとトンで持ってる状態…
 

無線LANつなげた?

 投稿者:sw  投稿日:2010年 1月22日(金)23時56分42秒
  そのブログからリンクされてたニュース記事です。
http://media.daum.net/entertain/music/view.html?cateid=1033&newsid=20100113184912346&p=newsen

。。。ただのおっさん。。。

そういえば、最近えぐざいるのボーカル男と一緒にポスター写ってる
坊主頭の女子が、あのシュガー・アユミちゃんだということを知り、驚き。
見た目全然気づかなかったよー。

O本家は余裕でいいですなぁ。
うちも見習いたいなぁ。
 

無線LAN導入したい

 投稿者:かいけい  投稿日:2010年 1月22日(金)09時52分11秒
  家で、Nintendo DS-iをネットの世界に旅立たせるため、隣駅の、来月で閉店する桜屋で
無線LANルータ買ってきました。閉店セール割引とポイントのおかげで、約半額で買えた。
無事繋げるかなぁ。

swさん、なんかシルバーパワーを感じるよ…
年10回程、私だったらケチってやめるような国内温泉旅行してるらしいです。
お金も時間も余ってるんだなぁ。
まぁ母は自分の母親の世話で毎日大変なので、このくらい息抜きしてもらわなきゃ。

そしてユミンちゃん!!えーどこのブログだろ。
「僕はユミンだよ」は10年以上前なんだよね…

実はm-netは昨年末に解約し、KNもユノドラマ放送が終わったら解約予定。
通帳見てさすがにまずいと思い、殆ど見てないので節約することにしました。
 

レンタル掲示板
/10