teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


春の清田山合宿

 投稿者:  投稿日:2017年 4月18日(火)15時26分25秒
  5月20日~21日、ただいま、席取り完了。いつものすずらんです。参加の方は、投稿して頂戴。  
 

加川良が亡くなりました(続)

 投稿者:金井  投稿日:2017年 4月 6日(木)10時04分31秒
  日経のネットニュースにあり、確認しました。
これから、一般のネットニュースで扱われるかどうか…。
ちなみに、本名は小斎喜弘(こさい・よしひろ)だそうです。フォーク歌手で芸名は珍しいね。
とは言え、陽水も最初、アンドレ何とかとか言っていましたが…。
フォーク歌手も元気な人は、TVに出てるけど、最近見ないなという人は、こんな形で人生の終焉を知るんだね。合掌。
 

加川良が亡くなりました。

 投稿者:安達  投稿日:2017年 4月 6日(木)06時20分17秒
  学生時代に聴いた以来かな?69歳でした。  

清田山キャンプ

 投稿者:金井  投稿日:2017年 3月20日(月)07時25分53秒
  昨日の「ひとりごと新年会」に参加した皆さん、お疲れ様でした。
今年のキャンプは、5月20日(土)21日(日)に決定しました。
農繁期でも有るため、念のため矢作農機具店の安達にも確認しました。
秋のイベントは、安達・原コンビの幹事に企画をお願いしました。
人生は、還暦からです。
 

雅子さんの誕生日会

 投稿者:越後屋です  投稿日:2017年 3月19日(日)12時40分0秒
  10月22日に雅子さんの誕生日会をすみよしで行います。詳細はまた連絡します。  

3月19日の件

 投稿者:安達  投稿日:2017年 2月15日(水)20時44分21秒
  法事で参加出来なくなりました。。すみません。後でスケジュール教えてください。お願いします。  

3月19日のけん

 投稿者:  投稿日:2017年 2月12日(日)15時00分37秒
  個室は10時30分~14時30分、風呂なし、混んでいるらしく長時間はとれなかった。ので、開店と同時にダッシュで身体を荒い、その後に同窓会の決算報告、年度行事の打ち合わせ、ちょっとの新年会となります。前回の反省を踏まえて、持ち込み品はきちんと隠しましょう。それと男は館内着、タオル。女はタオルのみ。でいいかな。いつものことですがパンツは自前でお願いします。
 

二人で参加します

 投稿者:金井  投稿日:2017年 2月11日(土)21時53分59秒
  こちらも、いつものように二人です。力頼むぞー!!(二人分)。  

単独で参加します

 投稿者:安達  投稿日:2017年 2月11日(土)16時51分36秒
  いつものように一人です。力頼むぞー!  

夫婦で参加します

 投稿者:越後屋です  投稿日:2017年 2月 9日(木)13時26分37秒
  力ちゃんいつも段取りしてくれてありがとうございます?
夫婦で参加します。2月中はいろいろあって大変なので3月はいい息抜きになると思います?
 

レンタル掲示板
/81