teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生きてるぞ

 投稿者:師匠  投稿日:2014年 1月16日(木)15時30分13秒
  おーいみんな。元気でやってるか。わしゃあ 生きてるぞ。傘寿を超えて大分くたびれてるが。がんばろーぜ。  
 

時効の中断

 投稿者:師匠  投稿日:2013年 2月13日(水)16時01分33秒
  おーい、みんな元気か。私は歳のせいか少々ばてていたが、回復しつつある。みんな頑張れよ。  

(無題)

 投稿者:師匠  投稿日:2012年 7月27日(金)08時00分53秒
  高橋君、帰国おめでとう。手紙を出さずにあいすまん。一回り大きくなって頑張ってくれたまえ。お父ちゃんなんだしな。落ち着いたら一度会おう。  

7月1日に帰国します

 投稿者:弟子(高橋)  投稿日:2012年 6月 4日(月)13時17分10秒
  師匠、みなさまご無沙汰しております。
そして、遅くなりましたがたなぶさんおめでとうございます!

2年間の海外修行を終え、7月1日に帰国することとなりました。
昨年の震災を経験しない日本人ということで、珍しい部類に入る人間となりましたが、
外から日本を見るという経験は自分の視座を一つ増やしてくれた気がします。

息子も2歳になり、三十而立と言いますが、
これからは次の世代のことも考えながら、先生を見習って帰国後も頑張って働いていこうと思ってます。

海外の良さを知ると共に、あらためて日本の素晴らしさを実感した2年間でした。

今年も日本は節電も相俟って、暑い夏になりそうですが、どうかお体にご自愛ください。
帰国後にもまた事務所にご挨拶に伺わせて頂きます。
 

たな おめでとー

 投稿者:ばぶぅ  投稿日:2012年 6月 1日(金)14時22分59秒
  おーーー父ちゃん!!おめでとう。
もしかして我が家の近所の神社でお宮参りした?w

先生にお互いの子供連れて会いに行こうか!
っていっても赤ちゃんパパだけでは連れてこれないだろうから
そちらのお嫁さんに嫌がられるかw

私も先生にわが子を抱いていただきたいです!!
 

おめでとう

 投稿者:師匠  投稿日:2012年 5月 3日(木)22時05分47秒
   たなぶ君、おめでとう。とうとう父親になったか。しばらく体調を崩していたので(わしも歳だからな)、掲示板にご無沙汰していたもんだから、祝詞が遅くなってしまってすまん。子供って可愛いもんだよ。お父ちゃんになったんだから、息子にお手本とされるようにならなきゃいかん。
 体調はどうやら回復しているから心配はいらん。ビールも少々は飲める。事務所の近くに来たら電話してみてくれ。 
 

おひさしぶりです。

 投稿者:たなぶ  投稿日:2012年 3月 8日(木)10時43分18秒
  ここに書きこむのもいつぶりでしょうか…(笑)

皆様お元気そうで何よりです。

さて。
昨年12月に長男が生まれ私も父親になりました。

自由奔放に生きてきましたが、
そろそろ年貢の納め時かもしれません(笑)

お時間ありましたらまた皆様とお会いしたいですー。

>先生
お体の具合はいかがでしょうか?
ご自愛くださいませ。。。
 

辰 A Happy New Year 2012 辰

 投稿者:Hama  投稿日:2012年 1月 1日(日)03時33分8秒
  門松 明けましておめでとうございます 門松

ご無沙汰しております。
皆さま、新年いかがお過ごしでしょうか?

今年は、災害のない平穏な1年に、
そして、藤田ゼミの皆さまにとって、
より良い1年になりますようキラキラ
心からお祈り申し上げますゴメン

本年もどうぞよろしくお願いいたします^▽^

追伸:ノリ、乾杯企画できそうでしたら、
よろしくお願いいたします土下座
 

集まりたいですね!

 投稿者:ばぶぅ  投稿日:2011年11月16日(水)20時20分41秒
  すっかりご無沙汰して申し訳ありません!
忘年会か新年会を企画しましょう♪

先生の元気なお姿も拝見したいし、
遠方で参加できない方ももし良かったら
その時間にお電話でもください!

私は暇な主婦なのでいつでもOKですが
忙しいビジネスマンの方と先生のご都合が合えば
お店などの手配はやりますのでー

また改めて予定伺いします!
皆さん、こころにお留め置きくださいね!!
 

ビール

 投稿者:木南(川尻)  投稿日:2011年10月21日(金)01時41分36秒
  先生が1缶なんて、想像できませんが、またお会いしたいです。
ご無理なさらず、お元気でいらしてください。
佐倉支部で、時短で、なんとか仕事させて頂いております。
 

レンタル掲示板
/13