teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:大阪つばさ剣道クラブ  投稿日:2009年 4月10日(金)06時46分3秒
  この度、3月30日に大阪つばさの指導者・池畑芳久先生がご逝去されました。
30日のお通夜、31日の告別式には、多数のご参列ありがとうございました。

こども達への指導も大変熱心で、愛情あふれる指導をいただきました。
胴着・袴姿に竹刀を持って旅立たれた先生は、天国でも、大好きな剣道を
されていると思います。

池畑先生残してくださった 「教え 」をしっかり受け止めて、感謝とともに
つばさ会員、これからも頑張っていきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。
                   大阪つばさ剣道クラブ一同
 
 

ありがとうございました

 投稿者:池畑尚子  投稿日:2009年 4月 9日(木)21時32分38秒
  先日、夫芳久の通夜、葬儀に多くの方々に参列
いただきありがとうございました。
本当に剣道が大好きでした。
私達家族の知らないところで、主人は多くの人と
出会い、汗を流し、竹刀を通して交遊を深めて
いったのでしょう。その全ての方々に感謝します。
剣道着姿の子ども達に見送られ、きっと主人も笑顔で
旅立つことができたと思います。
どうか皆様、長く長く元気に剣道ができますように
御自愛下さい。

池畑尚子
家族一同
 

ありがとうございました。

 投稿者:りんまま  投稿日:2009年 4月 6日(月)09時31分58秒
編集済
  4月4日・・・

涙雨の降る中、広陵太子会の卒団式に参加いただきありがとうございました。

大勢で来て頂き6年生最後のお稽古も賑やかに
そして有意義な稽古になったことと思います。

式もなんとか無事に終えることが出来ました。
うちの6年生はこんなにみなさんに祝福していただき
卒団出来て幸せ者ですね!

昨日より新体制で太子が始まりました。
昨年度と同様変わらずお付き合いをお願いいたします。

本当にありがとうございました。
 

奈良 誠心館 泉さん ありがとうございました

 投稿者:大阪つばさ剣道クラブ  投稿日:2009年 3月 9日(月)19時56分40秒
  3月1日の修心館村本道場様の合同稽古会では、大変ありがとうございました。
また、昨日の大阪剣武館さんの試合でも、ご丁寧にご挨拶まで頂き、ありがとうございました。
差し入れの『チロルチョコ みたらし団子味』!うちのクラブの先生始め、子供達もみんな美味しいと、大変喜んで食べていました。
今後は、お気遣い無く、「お互いに合同稽古などで、行き来が出来れば嬉しいな」と思います。
ありがとうございました。

http://members.at.infoseek.co.jp/tsubasa_kendou/grid2.html

 

修心館村本道場様ありがとうございました

 投稿者:大阪つばさ剣道クラブ  投稿日:2009年 3月 9日(月)17時08分44秒
  修心館村本道場様 3月1日の修心館村本道場様主催の合同錬成会ありがとうございました。
修心館様のホームページにお礼をと思いましたが、掲示板が工事中でしたので、当会の掲示板で失礼します(お礼をお出しするのが非常に遅れまして、大変失礼しました。
参加させて頂きました子供達は、非常に有意義な、そして貴重な稽古をつけて頂いたと心から感謝しています。
当日は、保護者を含め子供たちにもご配慮を頂きありがとうござおました。
今後も機会があれば、是非参加させて頂きたいと思いますので、今後とも、ご指導のほどよろしくお願致します。

http://members.at.infoseek.co.jp/tsubasa_kendou/grid2.html

 

ありがとうございました

 投稿者:和歌山武道館 西山  投稿日:2009年 2月16日(月)09時40分39秒
  土曜日の合同錬成会への参加ありがとうございました。館内をずら~と見渡して、あのええ剣道してんのどこのクラブな? あっ、つばさのみんなやん。いつも仲良くしてくれているつばさクラブのみんなの剣風は素晴らしかった。先生方の指導をしっかりと自分のものにされていると感じました。また御指導ください。ありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:印南剣道場・阿部盛治  投稿日:2009年 1月19日(月)13時13分25秒
  遅れましたが年越し稽古ありがとうございました。
保護者の方も生徒諸君もお疲れさまでした。
遠方にもかかわらず、すばらしいと思いました。
本年も楽しく一生懸命がんばりましょうね!
 

すごい!

 投稿者:印南剣道場・阿部盛治  投稿日:2008年12月15日(月)12時09分48秒
  昨日はこちらこそありがとうございました!
つばさ剣士も強くなってますが、三村先生もかなり上達されていると思いました!(僕の勝ちやったけど・・・)
まさに師弟同行だと思い、すごいな!と思った1日でした。
これからも剣道を楽しく追求しましょうね!
 

すごい!

 投稿者:印南剣道場・阿部盛治  投稿日:2008年12月15日(月)12時09分48秒
  昨日はこちらこそありがとうございました!
つばさ剣士も強くなってますが、三村先生もかなり上達されていると思いました!(僕の勝ちやったけど・・・)
まさに師弟同行だと思い、すごいな!と思った1日でした。
これからも剣道を楽しく追求しましょうね!
 

またのお越しをお待ちしております

 投稿者:広陵太子会 Яかぁ~ちゃん  投稿日:2008年11月28日(金)19時30分26秒
  大変遅くなりました。
先日(11/23)は沢山のつばさの子達が広陵太子会の稽古に参加してくださり
ありがとうございました。(⌒∇⌒)

広陵太子会 広報部っ長(勝手に語ってますが)のЯかぁ~ちゃんです。

久々のつばささんの出迎え・・・
そして 沢山の子供たち&保護者の方々・・・
嬉しかったです。
凄く活気のあるお稽古が出来ました。

これからも懲りずに来てくださいネ
お待ちしておりま~す。

良い汗かいたら お近くの『●の湯へ』・・・ d(^-^)ネ!
 

レンタル掲示板
/5