teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


涼宮ハルヒの新刊読んだ

 投稿者:kaya  投稿日:2011年 6月23日(木)13時13分11秒
  さて予約して手に入れたハルヒの新刊上巻だけですが、やっと読み終わりました。
凝った構図なので読みくいこと(笑)
それにキョンってこんな感じだったけ?と思うことしばしば・・・
まぁ読んで行くうちに慣れてきたから後半はサクサク読んでいけたような・・・
さてこれから後編よみますかねぇ~
 
 

IS7巻読んだ

 投稿者:kaya  投稿日:2011年 5月11日(水)12時54分48秒
  ゴールデンウィークにインフィニットストラトス7巻を読みました。
内容はまた新キャラ登場ってな感じです。
いろいろな複線がどう絡み合っていくのか?
楽しみ~(*´∀`*)
 

久しぶりに書き込み

 投稿者:kaya  投稿日:2010年10月26日(火)13時20分37秒
  この掲示板ほったらかしなのでどうしようか考えております。
ホームページは問合せしたところ変更不可とのことで、どこかに引越しをしないといけない
様です(メンドイ)。
まぁしばらくはそのまま置いておきますかねぇ~?
 

先ほど気づきました(笑)

 投稿者:kaya  投稿日:2010年 7月15日(木)13時10分34秒
  退院おめでとう~!
書き込み先ほど気づきました(笑)

あの財布(アレをカバンと言うのはかばんに悪いので)周りの評判はどうですか?
 

生還致しました!

 投稿者:うひょNEO  投稿日:2010年 6月24日(木)08時13分21秒
  移植104日目!
通算入院464日目!

寛解の言葉と共に、娑婆に堂々と帰還致しました。
当座は外来通いですが

まずは2週間に1回のペースなので良かったかと・・・
まずは体力回復を心がけます。

http://tomoi2009.blog.eonet.jp

 

たまには、ね?

 投稿者:kaya  投稿日:2010年 2月 4日(木)12時56分47秒
  前回投稿が半年前だったので久しぶりに書いてみました。
最近は・・・あまり買い物もせず・・・いや大物がないだけで買ってますよ・・・話のネタになるものは、えーとないかな?
あーひとつだけありました、初めてエコポイントの申請をしました。
いままで実家の物で買ったりしましたが自分で申請はしたことがなかったので。
今回はヨドバシカメラ経由JCBギフト券を申請しました!
これはヨドバシでこのギフト券を使えばヨドバシのポイントが5%アップするという
なかなかすばらしいものです!
あー早く来ないかな~?
 

うふっ

 投稿者:マリンルック  投稿日:2009年 8月 7日(金)00時01分18秒
  そうか、やはりあの「彼」か。

行く日のお台場はちょうどお盆でしかもコミケも近くでやっとるからな。
昼間に行くと1~2時間以上はまたされるんちゃう?
専用グッズ売り場もそれくらい待たされるらしい。
あまり待たずに行きたいなら早朝か夕方がおすすめだと思う。
おれはどっちでもええでー。
 

オオッッ~

 投稿者:kaya  投稿日:2009年 8月 5日(水)16時27分29秒
  本当にひさしぶり~

「王寺」に住んでいる「彼」ですよ?

電話してもでない、返信もなしなので。

ミクシィは見ているようです。

ところでお台場やっぱ混んでるのすごいの?

どれくらい時間かかるかなぁ?
 

(無題)

 投稿者:マリンルック  投稿日:2009年 8月 4日(火)23時22分24秒
  (・ω・)
久々にみにきたで。
「彼」って?
 

何となく

 投稿者:kaya  投稿日:2009年 8月 1日(土)13時36分17秒
  最近ここの書き込みもなく寂しい感じです。
もう8月に入ってしまいました。
なんだか今年はあっとゆう間にすぎて行く感じがします。

一部の方に気にしていただいています「彼」ですが14時間前までは生存が確認されています。とりあえずご報告と言う事で。
 

レンタル掲示板
/11