teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


出口

 投稿者:とい  投稿日:2005年 2月 4日(金)21時56分41秒
  なんかよく分からないと思うけど、I found a Wayout なのです。
意外にもそれは自分自身の中にあった。
 
 

らら奇遇

 投稿者:tarow  投稿日:2004年 9月25日(土)00時42分8秒
  もう半隠居、でも本隠居したいですよ。
ところで、大昔にご紹介したgaydar radioですが、その元のgaydar.comっていう個人ツールサイトにはまってます…。いやはや、はやはや。英国好きの方にはお奨めです。

今度のparadise ball、秋祭(かつホームカミング)の日なんですよ。はじめさんはどちらか行かれます??
 

あらそう

 投稿者:hajime  投稿日:2004年 9月14日(火)03時40分22秒
  俺は、隠居したい。
でも最近、クラブにもいってへんなぁ、、、。
 

隠居は飽きた。

 投稿者:りょう  投稿日:2004年 9月10日(金)10時15分40秒
  ( ´_アハァ

なんていうか、そろそろクラブに行こうかと。
みんなに会おうかと。
来年、二輪の免許(大型)とりに行きます。
ぱやぱや。
 

ただいま

 投稿者:hajime  投稿日:2004年 8月21日(土)09時04分50秒
  でも午後出社なんだよな、、、。
>昭
ありがとう。もう25です。
 

はと

 投稿者:  投稿日:2004年 8月20日(金)02時52分20秒
  はとバスって、最近みかけねーなー。

その時間に俺が見れる場所にいねーからだろーなー。

いきてー、浜離宮。

誕生日おめでとう。
 

ごぶさた

 投稿者:hajime  投稿日:2004年 8月10日(火)01時30分37秒
  >昭
ごぶさたしております。

浜離宮、はとバスさえ着てなきゃOK.

残念ながら駐車場はないけど、近くにいっぱいあるはず。
 

ご無沙汰です

 投稿者:  投稿日:2004年 8月 5日(木)01時54分28秒
  浜離、一回いってみたいと思ってました。
駐車場ってあんのかな?

寝不足は解消されたのか?
 

後輩達へ

 投稿者:hajime  投稿日:2004年 7月29日(木)11時45分17秒
  ごぶさた
>亮
なんとかやってるよ。

>tarow
OK.映画祭で偶然あってこないだちょっと話した。
 

こちらもごぶさた

 投稿者:tarow  投稿日:2004年 7月29日(木)03時25分57秒
  今度Davidがサバティカルになるので、その前にemikoとかmegとかを集めてpartyをしようかと考えていました。また今度連絡します。

ところで、ご存知かもしれないですが、ちょと素敵なradio station from ukを最近見つけました。gaydarradio.comで、player直リンクは
http://www.gaydarradio.com/scripts/listen/radioframes.asp?ques=H
です。british englishの勉強勉強
 

レンタル掲示板
/7