teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そういうこと

 投稿者:アスカ  投稿日:2010年 1月25日(月)01時02分20秒
  考えること自体が楽な生き方しているって言っているのよ。  
 

アスカ、助けてよ。

 投稿者:シンジ  投稿日:2009年 7月15日(水)23時54分31秒
  アスカじゃなきゃダメなんだ。  

あんた

 投稿者:アスカ  投稿日:2009年 1月12日(月)20時15分54秒
  バカァ?  

さかなくん

 投稿者:リリ  投稿日:2008年 7月11日(金)22時35分30秒
  ちょ~~っと、あたし~~。
またまた広告がでてきて、うざいし~~。
 

さかな

 投稿者:リリ  投稿日:2008年 1月10日(木)20時33分49秒
  ちょ~~っと、あたし~~。
広告って、かなりうざいし~~。
 

RE:ホームページリンクの件

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月 7日(土)15時21分48秒
  リンクOKです。

ではでは。
 

ホームページリンクの件

 投稿者:GOGORIDEメール  投稿日:2007年 7月 3日(火)04時25分52秒
  初めまして。
株式会社ポップカルチャーと申します。

バイクのHPを探している内に貴方様のサイトを見つけ
楽しく拝見させていただきました。

7月4日にバイクの総合サイト「GOGORIDE」をオープン致します。
コンテンツの中に「車種別リンク」というものがあり、その中でバイクライフを
送っていくのに参考になるHPを紹介させて頂いてます。

そこで是非貴方様のHPをリンクさせていただきたくメールいたしました。
お願いします。

もし、リンクが駄目な場合は、
お手数ですが、折り返しご連絡下さい。リンク外します。

貴方様HP紹介ページは「SRX400」です。

確認後、このメッセージは削除していただいて結構です。
--------------------------------------------------
株式会社ポップカルチャー
代表 京 輝昌

http://www.gogoride.net

 

ご親切な言葉を

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月 5日(土)21時39分28秒
  掛けていただき、ありがとうございます。
そして、つまらぬ心配かけてしまいスミマセン。

SRXがグラッといった時に、すぐに押さえればよかったのですが、その時は、アレアレ
なんで?と、ただ傍観してしまい、まったく反応することができませんでした。
人間は予想外の出来事には、なかなか対応できないものなのだな、などと思うのと同時に
今は、自分のにぶさ加減にあきれ返っております。

それと、GW明けの予定だったパーツは、おかげさまで昨日入手することができ、すでに
組み立てが完了しました。
しかし、それ以外にダメになっているパーツも見つかってしまい、結局、本格的に乗れる
のは来週以降になりそうです。
詳細は、後日アップしますので宜しければご覧になってください。

それと、私もo-nakaさんのサイトをひっそり、こっそり、まったり拝見させていただいて
おります。
次のツーレポ楽しみにしていますので、これからも安全運転でお楽しみくださいませ。
 

サイドスタンド

 投稿者:o-naka  投稿日:2007年 5月 3日(木)19時44分57秒
  ご無沙汰です。o-nakaです。いつもひっそり(笑)拝見しておりますです。

よりにもよってGW前半のお休みにスタンドが壊れて倒れるとは、なんとも悲しいですね。
心中お察し申し上げます。慰めの言葉も思いつかないのですが、せめて早く直ることを
祈っております。

私もツーリング中に路肩に停車しサイドスタンドを立てて車両を離れたところ、なぜか
10秒後くらいにスタンドが外れて自滅したことがあります。
足場の悪いところだったので一人でZZRを起こしきれず(情けない)、仲間の到着を体育座
りで泣きながら待っておりました。

まぁGWはどこも大混雑ですし、出かけても十分楽しめませんから、と前向きに(?)
考えましょう!!!
では、また。
 

いらっしゃいませ

 投稿者:tien@管理人  投稿日:2007年 1月 6日(土)23時46分16秒
  はじめましてHIDEさん。このサイトの管理人です。
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さてさて、

>色はダークレッドです。
いい色を選びましたね。私もSRXのダークレッドは好きな色です。

>メンテの所とかとても役にたっています。
あまり自分ではいじらないし、たいしたコンテンツではないと考えているのですが、
そう言ってもらえると嬉しいです。


なんだか最近はボチボチ忙しくて、更新も遅れ気味なのですが、これからも続けていく
予定なのでよろしければまた遊びに来て下さい。

ではでは。
 

レンタル掲示板
/10