|
|
>芝さん
自分も11/1・11/2に法事があるのでメルトダウンはギリギリでした。
当日朝に飛行機で会場に向かうので大阪開催でなければ確実に無理でした。
それでもサークル入場時間には余裕で間に合いませんが。
あと絵が似ちゃったら自分はとても嬉しいですがどうせ似るなら上手な人に似た方がお得かもしれません、
サークル参加して本とか作ってるとありえないくらい時間がかかるので
その間ずっと引きこもってるせいでイベント行くとその反動でみんなテンション上がっちゃうんですよね。
しかも自分の本を手にとってもらえたりするとテンションゲージは即MAXです。
そんな状態で打ち上げするととっても楽しいです。
でも打ち上げに誘われるかどうかは運任せなので一人寂しく帰る場合も当然あるのですが。
あと小町は一応行きますが新刊はなんか無理そうなので
11/23のまりさオンリーとかがんばりたいと思います。
|
|